札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2016年4月23日土曜日

クッキングクラス

通常、週末と祝日はお休みですが、今日は生徒さんからのリクエストで「クッキングクラス」をします(笑)気になるメニューは...サプライズだそうです(笑)

フィリップ先生が生徒さんに伝えたのは
「The First White Rock English School Recipe Experience
「Get ready for Warm Weather with Philip's Tropical Menu

昨夜は遅くまで今日の準備をしていた先生。
いったい何が出てくるのでしょうか?(笑)

クラスルームがあまり大きくないので(;´・ω・)人数は限られていますが(すみません。)いつか大きなルームで出来たら...と思っております。

今日はトロピカルカクテル?も出るかもしれません(笑)
昨日よりは寒いですけど(;´・ω・)夏を先取りしましょう(笑)

今日も朝から準備をしている先生、どんなクラスになるでしょうか?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿