札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2016年4月29日金曜日

Thank you ! Nさん

先日、Nさんから可愛いクッキーをいただきました。
Nさん、ありがとうございました。

Porte Rougeさんのクッキーです。サクサクしていて、とても美味しかったです。

「子供の頃に夢に見た赤いとびら(Porte Rouge)のケーキ屋さん。優しくどこか懐かしい..そんなお菓子を作りたい。」こんな思いを持った方が2003年オープンしたそうです。本当に実現できるなんて凄いですよね。

メッセージクッキーというのがあり、「ちょっとした気持ちをハート形のクッキーに込めてみました。粗引き全粒粉を使った香ばしいクッキーです。オリジナルでメッセージクッキーをお作りすることもできます。結婚式や内祝いなどにいかがですか?(20枚より承ります)」となっていました。いいアイデアですよね。

今度、行ってみたいです。

Thank you! Nさん! 


0 件のコメント:

コメントを投稿