札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2017年3月17日金曜日

ワクワク(笑)

3月に入り、色々な学校等で卒業式がおこなわれてきました。今日は小学校の卒業式です。ご卒園、ご卒業おめでとうございます。
4月からは新しい生活がスタートします。ワクワクしていますか?(笑)

ホワイトロックイングリッシュスクールでは4月3日月曜日の19時から「初級者クラス」が始まります。学校を卒業後、英語の勉強をしていないけど、また始めたい。英語に自信がない。旅行で英語を話してみたいなど、様々な理由があると思いますが、英語を始めるチャンスです(笑)ご興味のある方はご連絡下さい。

この4月から5年生になるキッズクラスでは今までのレッスン+学校で習う英語の復習をして、習った英語を使えるように、そして、復習することで理解が深まり、それを自信につなげていきたいです。自信がつくと本人のやる気もUPして、英語力も伸びていくと思っております。

ということで、ホワイトロックイングリッシュスクールでは4月から色々な事をスタートしていきたいと思っております~
みなさん、ホワイトロックイングリッシュスクールで「ワクワク」してみませんか?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿