札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2017年3月16日木曜日

THE BIRD WATCHING CAFE

今日は千歳にあるTHE BIRD WATCHING CAFEをご紹介します。
ホームページには...
「飲食をしながら庭の野鳥やエゾリスなどの溌剌とした姿を、ごく近くで楽しむことができます。カフェから続く『バードフォトカフェ』通称撮影小屋では、カモフラージュネットの隙間からレンズを出して、直接撮影出来るようになっています。庭ではオープン以来52種の野鳥と、11種の哺乳類を記録しました。椅子に座って撮影出来るので、お年寄りや体力に自身のない人でも利用できます。これまでたくさんの方々が利用し、傑作をものにしています。カフェの窓からは四季折々の草花や風景とともに鳥や動物たちが様々な顔を覗かせます。カウンターに座れば、間近に生命の息吹を感じ、テーブル席からは外の風景が額縁の絵のように見えます。ゆったりとした癒しのひと時をお楽しみください。また、カフェ定番のホットサンドイッチの単品とランチプレート、オーストラリア人シェフの地元の定番スイーツメレンゲケーキ「パブロバ」など、本場の味をご堪能頂けます!もちろんコーヒーにもこだわり、ニューウェイブハンドドリップ方式を取り入れたコーヒーや、イタリア本場のエスプレッソマシーンで作るカフェラテなども提供しています。」となっていました。フィリップ先生が行ってみたいな...と言っていました(笑)

詳細はこちらです。 

0 件のコメント:

コメントを投稿