札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2017年3月30日木曜日

初級者クラス

4月から新しい初級者クラスがスタートします。(月曜日の19時~)
みなさんにお話を聞いてみると...「ついていけるかな」「他の人のレベルは?」など不安があるようです。でも、それは当然ですよね。私も最初は不安でいっぱいでした(笑)ですから、みなさんの気持ちが痛いほど、わかります(笑)
ただ、後から「あの時、挑戦すればよかった。」と後悔する事が嫌でしたので(笑)不安でしたが英語に飛び込みました!!数々の難関にぶつかりましたが(;´・ω・)あの時、勇気を出してよかったと思っています(笑)
いつか、みなさんにも「よかった!」と感じてほしいです。
そんなみなさんをホワイトロックイングリッシュスクールが応援しています。
一緒にエンジョイしましょう~(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿