札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2017年7月22日土曜日

かっこいいトラック

先日、フィリップ先生が素敵な大きなトラックの後ろを走っていました。そのトラックは綺麗に磨かれていて、まるで鏡のようでした。全部は覚えていませんが、トラックの後ろに「今まで歩んできた道は後悔しない。」と書いてあり、ますます..運転手さんはどんな方?と先生は気になる気になる(笑)曲がった後にみえる角度にいたのですが、残念ながら見えませんでした(;´・ω・)すると...奇跡が(笑)信号で止まり、見えました!
なんと!女性の運転手さんでした。思わず、フィリップ先生と2人で「カッコイイ!」と言ってしまいました(笑)本当にかっこよかったです!
ほぼ100%男性ドライバーだと思っていましたので、本当に驚きでした!

そういえば、色々な所でかっこいい女性を見かけるようになりました。
これからも増えそうですね。

2 件のコメント:

  1. 女性のトラックドライバーは私もたびたび見かけますし、いつも自宅に宅急便を届けてくれるドライバーさんも女性です。近年、女性トラックドライバーが増えているようですね。「今まで歩んできた道は後悔しない。」と書かれているトラックを見つけたらフィリップ先生のように私も気になっていたと思います。(笑) かっこいいですね~。これからも頑張ってほしいですね!

    その鏡のように綺麗に磨かれたトラックに負けないくらい投稿されている写真の絵もとてもカラフルで可愛らしく上手で驚きました!この絵を見ているだけで心が癒されます。ありがとうございます!

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    匿名さんにもトラックとドライバーの方を見せたかったです!
    そういえば、フィリップ先生が宅配便の女性ドライバーが荷物を届けてくださった時に「オモタイノニ、スゴイ!アリガトウ。」と言っていたのを思い出しました(笑)

    絵の作者に伝えますね(笑)きっと喜びます(笑)

    返信削除