札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2019年4月1日月曜日

ブログ再開!

お待たせしました(笑)
今日からホワイトロックイングリッシュスクールのブログを再開します♪
今週から、新しいキッズクラスや大人のクラスが始まります。
先月から準備に追われていたフィリップ先生も準備万端です(笑)

今日はエイプリルフールです。先生が「エイプリルフールレッスンをしようかな?」と呟いていました(笑)今日、レッスンを受講される方、気をつけて下さい(笑)

今日はエイプリルフールの他に新しい元号の発表で世間はザワザワしています。
みなさんの予想は?私の周りでは「幸」や「和」がつくのでは?と話していました。
ちなみに私は「大」がつくのでは?と予想しています(笑)二文字は思いつきませんでした(笑)




2 件のコメント:

  1. ブログ楽しみにしていましたよ~♬

    早いもので今日から4月ですね。いよいよ新元号が発表になりましたね。私は「和」がつくのでは?と予想していたら、何と「和」がついたので驚きました(笑) 日本列島各地で新元号の発表に合わせていろいろなイベントが開かれているようですね。新元号発表後、日本全国のカレンダー会社は大忙しいでしょうね。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      お待たせしました(笑)再開しました!!

      匿名さんも「和」を予想していましたか...さすがです!
      私は「大」で大はずれでした(笑)
      確かオーストラリアに「Reiwa」という会社があると聞きました。
      今回のおかげでアクセス数が三倍になったとか?(笑)

      今後ともブログを宜しくお願い致します。

      削除