札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2021年3月11日木曜日

CINNABON & Seattle's best coffee

みなさん、シナボンをご存知ですか?

1985年シアトルで誕生し、世界56カ国に店舗を展開していますシナモンロールの専門店です。

先日、Yさんからシナボンが食べたい!と聞いていた数日後にJさんからSeattle's best coffeeと一緒に頂きました!驚き+嬉しいです!Jさん有難うございます。

早速、フィリップ先生がシナボン&コーヒーをセットでいただいて(笑)嬉しそうに「懐かしい~」とカナダの思い出に浸っていました?(笑)


実は私も大好きでカナダへ行った際に食べます。久しぶりのシナボンをいただいて思い出に浸ります(笑)







2 件のコメント:

  1. シナボンは甘い物好きの私の大好きなスイーツです。私の中では"TOP3"に入るスイーツ!外側はしっとり、中はおもちのようなもちもち食感で、甘いクリームチーズフロスティングは甘い物好きにはたまらない絶品のスイーツです。定番のクラシックとカリカリのピーカンナッツにキャラメルフロスティングをトッピングしたキャラメルピーカンボンは一度に2個はあっという間に食べちゃいます(笑)一つ怖いのが2個で1日分のカロリーを軽々オーバーしてしまう事です。でもやめられない美味しさなのです(笑)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。

      匿名さんのシナボン愛が伝わってきました(笑)
      私は定番のクラシックしか食べた事はありませんが、キャラメルピーカンボンは魅力ですね(笑)名前も可愛いです。
      カロリー気になりますよね(笑)でも食べたいです(笑)

      削除