札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2015年8月15日土曜日

ビアガーデンの報告

みなさんのおかげで第二回ホワイトロックイングリッシュスクールビアガーデンを
開催することが出来ました。ありがとうございます。

第一回は月曜日でしたので、生徒さんから金曜日のリクエストがありまして、
昨日、おこなったのですが、お盆で帰省される方、親戚がいらっしゃるなど、
みなさんはお忙しいようでしたので、正直、そんなに集まらないのでは?と
不安でした。

BUT!!サントリーで予約していた席より、参加人数が上回りました!!
これもみなさんのおかげです(涙)ありがとうございます。

フィリップリポーター(笑)の報告によると、みなさんで盛り上がって楽しい時間を
過ごしたそうです。本当によかったです。
レッスンもそうですが、お越しいただいたからには、「来てよかった!」と思って
頂きたいのでフィリップ先生はいつも全力投球です(笑)

最初に来て下さった方々の写真は撮影したのですが、その後、来て下さった方々との
集合写真を撮るのを忘れてしまいました(;´・ω・)(先生は楽し過ぎて忘れた!!と
いっていました。笑) 後から来て下さった方々すみません(;´・ω・)

ジャマイカ出身のALTの先生も参加してくれました!

みなさんのサポートのおかげで第一回、二回と大成功(笑)だったホワイトロック
イングリッシュスクールビアガーデン(笑)
みなさんが楽しい時間を過ごせた事が一番うれしいです。(もちろん、美味しいビールを飲めたこともですが。。笑)

また、何か楽しいイベントを企画しますので、今回、ご参加なさった方はもちろん!
今回、残念ながら、参加できなかった方は次回は是非ご参加ください(笑)

ご協力ありがとうございました。

P.S.... Pリポーター(笑)によると何人かの方が「ブログは誰が書いているの?」
「いいブログですね。」と言ってくださったそうです。とても嬉しかったです。
有難うございます。これからも頑張って書きます(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿