札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2015年8月27日木曜日

東札幌小学校4年2組

先日、東札幌小学校4年2組の英語レッスンへ行ってきました。

以前から、レッスンの準備をしていたフィリップ先生は英語だけではなくて、
世界の国も教えたいという事で世界の国旗を作って行きました。
「この国はわかるかな?」と呟きながら(笑)もちろん、今回も手作り教材です。

PIマジックで先生とアシスタントの郁子さんは楽しいレッスンをおこないました!!
今回も盛り上がってくれたそうです。嬉しいですね~

そして、クラスのみなさんが世界の国を沢山知っていて驚いたそうです。
頼もしいですね!

次回は学校の「英語クラブ」に参加する予定です。
前回も参加しましたが、色々な学年の方がいるそうです。
楽しみですね~

P.S 昨日、日本の3選手が頑張りました。
残念ながら、決勝には進めませんでしたが、次はリレーがあります。
頑張ってください!




0 件のコメント:

コメントを投稿