札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2016年3月4日金曜日

キッズクラス

今週、お試しレッスンに参加してくださったK君が来週からホワイトロックイングリッシュスクールへ通ってくださることになりました!レッスン後、お母様から質問等をお聞きしようと思いましたら、「入会します」と言われました(笑)ありがとうございます。

最初は緊張していた?K君でしたが、最後はすっかりクラスに馴染んでいました(笑)
「楽しかった」と言っていたKくんの笑顔をみると、とても嬉しかったです。
お母様から「K君が時間が短いなぁと言ってました。楽しくてあっという間だったのだと思います。
そして、フィリップ先生と英語で話したいと楽しみにしています。」と聞いて、こちらもとても楽しみになりました。

ホワイトロックイングリッシュスクールでは
「英語が楽しい」「もっと聞きたい」「もっと話したい」
「英語の上達」と考えております。
これが「噂のWRES公式」です(笑)

K君!愉快な仲間たちと(笑)一緒にもっともっと英語を楽しんで、フィリップ先生と英語でお話をしましょうね。

これからもK君、そして、みなさんの英語の上達をお手伝いしていきたいです。





0 件のコメント:

コメントを投稿