札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2016年3月25日金曜日

Special Intense Class

明日は「Special Intense Class」があります。
生徒さんのご要望にお答えしまして「1日だけの集中クラス」を計画、そして他の生徒さんに声をかけましたら、受講したい!という方がいましたので、グループレッスンとして2時間おこなうことになりました。

フィリップ先生が2時間たっぷり英語漬けの濃い内容のレッスンを準備しています(笑)先生の頭の引き出しがどんどん開いているようです(笑)
楽しみにしていてくださいね。

ホワイトロックイングリッシュスクールは生徒さんのご要望に出来る限り、お答えしたいと思っております。
特に「英語を上達させたい!」という気持ちを大切にしたいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿