札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2016年3月31日木曜日

キッズクラスのSちゃんとYちゃん

先日、小学5年生のSちゃんと妹のYちゃんとお話する機会がありました。
最初はフィリップ先生の話していることがわからなかったみたいですが、だんだんわかるようになってきたようです。学校の外国語活動は簡単だそうです。
一緒に通っているYちゃんも「最初は???(はてな、はてな、はてな)だった」(笑)ようですが、少しずつわかってきたみたいです!

嬉しいですね!これから、もっともっとわかるようになっていって、話も出来るようになっていくと思います。とても楽しみです!!

これからも一緒に頑張ろうね!


P.S Yちゃんの「はてな、はてな、はてなだった。」がとても可愛くて(笑)癒されました!

0 件のコメント:

コメントを投稿