札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2016年3月30日水曜日

Special Intense Classの報告

先日の「Special Intense Class」の報告です。

45Wordsと15Popular Phrasesを集中して学び、あっという間の2時間だったそうです。Popular Phrasesでは「Pain in the neck」「Free rein」などを説明しました。みなさん、真剣にノートをとっていたそうです。
Wordsは「Meticulous」「Eloquent」などの45の中から選んで、自己紹介をしたりしました。
みなさんがフィリップ先生のオリジナルレッスンを楽しんでくださったようでよかったです。

また、リクエストがありましたら(笑)スペシャルレッスンをしたいと思っております!

受講してくださったみなさん、有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿