札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2016年3月24日木曜日

Thank you! Yさん

Yさんから秋田のお土産をいただきました!有難うございます。

Yさんはコンサートで秋田県へ行ったそうです。コンサートで色々な所へ行っているYさん(笑)フィリップ先生に「Yさんが秋田へ行った。」と伝えると「コンサート?」と即答でした(笑)

Mさんやもう一人のYさんもコンサートで東京へ行ったと聞いた事があります。

そういえば、最後のコンサートへ行ったのはいつだったか。。。覚えていません(笑)
コンサートやライブはいいですよね♪
みなさんはコンサートやライブへ行っていますか?
お勧めがありましたら、コメントをお願いします(笑)

秋田の「なまはげせんべい」と「秋田限定のババヘラミルキー」です。
美味しかったです。Thank you! Yさん 

0 件のコメント:

コメントを投稿