札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2017年3月10日金曜日

嬉しいことがたくさん!

その1.先日、キッズクラスの保護者の方から「今朝も○○から「あと5回寝たら英語だね。」と嬉しい発言がありました。週に1~2回は自分から「○○回寝たら英語。」と話しているので、よほど楽しみにしているんだと思います。嬉しいかぎりです。」とお聞きしました。早速、フィリップ先生に報告をすると(笑)とても喜んでいました!生徒さんの「楽しみになれる」なんて...幸せですよね。ありがとうございます。

その2.先日、レッスンをスタートした方にお礼、そして「緊張や不安があると思いますが、リラックスして楽しんでいただきたいです。」と連絡をしましたら、「フィリップ先生のおかげで、実は緊張もすることもなく楽しく過ごせました。次のレッスンが楽しみです。」とお返事が来て、早速、先生に報告をすると(笑)とても喜んでいました(笑)リラックスして楽しめたようで本当によかったです。

続きがありますが、後日、ご紹介します(笑)

嬉しいお言葉ありがとうございます!!


2 件のコメント:

  1. いつも楽しくブログ拝見しています。

    小学校の頃「あと何日寝たら遠足かなあ~」と日数を数えながら楽しみにしていたのを思い出しました。キッズクラスの生徒さんもフィリップ先生のクラスをよほど楽しみにしているんでしょうね。子供から進んでクラスに行きたい!楽しい!という言葉が出ると保護者の方にとってもとても嬉しい事だと思います。

    これからも頑張って下さいね。ブログも楽しみにしています。

    P.S.トムを一緒にクラスの仲間入りをしているようですね。可愛すぎて思わず笑ってしまいました。(笑)

    返信削除
    返信
    1. いつもご愛読いただき有難うございます。

      そうですね。小学生の頃、楽しみなイベントをあと何日と数えた事を思い出しました(笑)レッスンが楽しみのひとつになったようで嬉しいです。

      トムくんが入会しました(笑)ジェリーくんも誘っているようです(笑)

      削除