札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2017年3月3日金曜日

フィリップ先生の好きな事 その1

フィリップ先生は「ワゴンセール」が大好きです(笑)ワゴンセールといえば、99%が女性参加です。(残りの1%は先生です。)先日、なんと!100%男性がのぞいているワゴンセールを見つけました!!どんなワゴンセールかわかりますか?ホームセンターの「DIY」ワゴンセールです(笑)早速、先生も参加しました。とても楽しかったらしく、嬉しそうに「380円の取っ手が、なんと80円だった!」と報告してくれました(笑)いくらワゴンセールといっても買いすぎは危険ですが(笑)さすが「ワゴンセールエキスパート」の先生!上手に買い物をしているようです(笑)

みなさん、ワゴンセールは好きですか?(笑)

2 件のコメント:

  1. なるほど!100%男性がのぞいているワゴンセールはDYIですね!ワゴンセールは思わぬ掘り出し物があるので私も大好きです(^O^")お店に行ってワゴンセールを見かけるとついつい立ち止まって確認しちゃいますね~。フィリップ先生の気持ち十分分かります。(笑)
    「フィリップ先生の好きな事 その2」楽しみにしてます!(笑)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。ワゴンセールいいですよね(笑)掘り出し物を見つけた瞬間の嬉しさ(笑)わかります!
      ワゴンセールだけのお店があったらいいですよね(笑)
      いつになるかわかりませんが(笑)「フィリップ先生の好きな事 その2」を紹介したいと思います。お楽しみに~

      削除