札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2018年5月10日木曜日

児童会

キッズクラスの生徒さんが児童会の役員になりました。
イベントのご案内にその生徒さんのメッセージが掲載されていて、フィリップ先生は「スゴイ!ホントウニスゴイ!」と大喜び(笑)

そこで、そのメッセージを英訳しました。ネィティブはこういう風に表現するという感じで英訳したメッセージをスペシャルペーパーに(笑)印刷しました!
今、訳すのは難しいと思いますので、将来、訳せる時が来たら訳して、生徒さんの思い出になってほしいと思ったので渡したそうです。

先生が「宿題」と勘違いしたら困るので(笑)保護者の方に連絡するように言われました(笑)連絡をすると、やはり宿題だと思ったそうです(笑)

「未来の宿題」??ですが(笑)訳せるようになったら、是非、訳してくださいね!


0 件のコメント:

コメントを投稿