札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2018年5月22日火曜日

Thank you! Yさん

Yさんから、高級「生」食パン専門店「乃が美」さんの食パンをいただきました。
Yさん、有難うございました。
生食パンのこだわりをご紹介します。
1.卵は使用していない。
2.最高級カナダ産の100%の小麦粉使用。
3.焼かずに美味しく食べていただける「生」食パンにこだわり、職人がひとつひとつ丁寧に焼き上げたそうです。

まずは、そのままちぎってお召し上がりください。となっていました。
その理由は口に含んだ瞬間にとろけていきそうな生地、ふわっとした心地良い弾力と食感、素材そのものの旨味と甘味を最大の特徴としているからです。
そして、1日置くことにより、味が落ち着くそうです。

昨日、そのまま食べてみました(笑)美味しい(笑)ハチミツが入っている!!
食感もいいですね~ということで、一日置いて今日も食べてみます(笑)

2017年のYahoo検索大賞にも選ばれたそうです。

Thank you! Yさん!


0 件のコメント:

コメントを投稿