札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2018年5月14日月曜日

大成功!ビール倶楽部!

先日、ビール倶楽部にご参加のみなさん、お忙しい中、お越しいただき有難うございました。沢山の方から「楽しかった!」とお聞きし、フィリップ先生も大喜びです(笑)
ビールも美味しいですが(笑)ただ、のんでいるだけではつまらない!という事で、フィリップ先生はいつも必ずゲームやトリビアなどを用意します。
そして、全員とお話するように席を行ったり来たりしているそうです(笑)
特に新しい生徒さんがご参加する時は、きっと緊張なさっていると思いますので、みなさんとワイワイ出来るように心掛けているそうです。

ということで、毎回楽しめるようなイベントにしていきたいと頑張っています。
次回のイベントは....まだ詳細が決まっていませんので(笑)決まり次第、お知らせしますね。お楽しみに~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿