札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2015年7月13日月曜日

カナダデーイベント

7月10日のカナダデーイベントが無事に終了しました。
昨年は80名(昨年から始まったイベントです。)
今年は定員を上回り190名だったそうです。
来年は300名を超す??(笑)

参加してくださった生徒さんから「エンジョイしました。」「景品が当たった!」
「フィリップ先生がとても頑張っていました。」などの嬉しいコメントを頂きました。
ありがとうございます。

参加してくださったみなさんがエンジョイして、カナダデーをお祝いすることが
先生の目標でしたので、これで一安心(笑)

写真を掲載したかったのですが、先生が忙しくて、写真を撮る暇がなくて(;´・ω・)
一枚もありません。すみません!

イベントに来て下さった方、本当にありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿