札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2015年7月30日木曜日

もうすぐ乾杯(笑)

先日お知らせしました記念すべき(笑)
第一回ホワイトロックイングリッシュスクールBeer Garden

日時 8月3日(月) 15時から 5丁目のサントリー会場です。
ご精算は各自でお願いします(笑)

ホワイトロックイングリッシュスクールに通ったことがないけれど、気になる。。。
そんな貴方はチャンスです。先生や楽しい仲間たち(笑)と乾杯!ワイワイしましょう。

英語を話したいな。。。でも、恥ずかしいな。。
そんな貴方も大チャンス!お酒が入ると気持ちが大きくなって?(笑)
恥ずかしいという気持ちも忘れて、英語を話してしまう(笑)

無料体験レッスンに行くのは.....ちょっと....と考えている方も
チャンス!!ぜひ様子を見にきてください。

ということで、どなたでも大歓迎!
みなさんで北海道の夏を楽しく過ごしましょう!

生徒さんやお友達の方は、みなさん、とてもいい方々ですので、
楽しく乾杯できる事は間違いありません!

乾杯しながら英語でお話をしましょう!

フィリップ先生が目印です(笑)

サントリー会場でフィリップ先生を探してください(笑)

生徒さんのリクエストで2回に分けて開催する予定です。

日時は後日お知らせします!




0 件のコメント:

コメントを投稿