札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2015年7月22日水曜日

28日 公園レッスン

昨日お話しましたキッズクラスのお知らせです。

日時 7月28日(火曜日)16時~17時30分

場所 白石区中央1条 にこにこ公園

持ち物は暑いと思いますので、飲料水、汗ふきタオル(ハンカチ)をお願いします。
筆記用具は必要ありません。

雨天の場合は教室でレッスンになります。
(教室ですと特別レッスンの為、生徒さんでクラスがいっぱいに
なってしまいますので、申し訳ございませんが、見学や体験レッスンは
後日お願いします。)

準備の関係で人数を把握したいと思いますので、電話かメール
(お問い合わせのところから)でご連絡お願いします。

保護者同伴でお願いします。

公園で英語レッスンを楽しみましょう!!

お天気がよくなりますように!!

この写真はにこにこ公園ではありませんが(笑)
フィリップ先生がこんな感じでお待ちしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿