札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2015年7月6日月曜日

なでしこぉぉぉぉぉぉ!!

なでしこが頑張りました。

チケットがとれなかった友人が会場の近くで応援しているとメールがありました。
有難いです。

ゴールキーパーの涙が止まらない姿をみて、涙が出ました。

ゲームには勝ち負けがあるので、仕方がない事ですが辛いです。

これから新しいメンバーが入ってきて、NEWなでしこができると思います。
今後の活躍を期待しています。

感動をありがとう!お疲れ様でした。

P.S 餅まきで沢山のお餅をヘディングしました(笑)
ヘディングしたお餅が自分のバックに入った時、
なでしこの一員になった気がしました(笑)
すみません!なでしこのみなさん(笑)







0 件のコメント:

コメントを投稿