札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2015年7月16日木曜日

ホームページ

ホワイトロックイングリッシュスクールのホームページを開設してから
8か月がたちました。ビックリ!

みなさん、私は大人ですが、小学生の作文のような
(小学生のみなさん、すみません。)
ブログにお付き合い頂きまして(笑)ありがとうございます。

なんと!!(驚くことでもない?笑)国別ページビューでどこの国から
このホームページを閲覧してくださっているかがわかります!!
もちろん、個人名はわかりませんので、ご安心ください(笑)

日本の他にアメリカ、ウクライナ、ギリシャ、ドイツ、イギリス、ロシア、
カナダ、フランス、ラトビアなどの国の方が閲覧してくださっているようです。

ビックリ。。。と同時に嬉しかったですね。
改めて、インターネットの凄さを感じました。

これから、どうなっていくのでしょうか?
もっともっと便利になっていきますよね。
ワクワクですが、ついていけるか心配です(笑)

日本、そして世界のみなさん!
これからもホワイトロックイングリッシュスクールを宜しくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿