札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2015年7月28日火曜日

公園レッスンの報告

不安だった天気。そして、公園レッスン前の雨。
もうダメだと思っていたところ、雨が止み、公園へ出発しました!
これはキッズクラスのみなさんの日頃の行いだと思います!
Magical class!! みなさん、ありがとう~(笑)

普段、公園で日本語を使って(当たり前ですが)遊んでいるのを
今日は英語を使って遊びました!
遊具を英語で話したり、ゲームをしたり、チームに分かれてフリスビーをしたり、
みなさん、とても楽しんでいたようで嬉しいです。
楽しみながら学べるということは、とても大切なことだと思います。

日本ではフリスビーはあまり見かけませんが、カナダでは子供から大人まで
人気なので、フィリップ先生はみんなに体験してもらいたかったそうです(笑)

先生と郁子さんが「保護者のみなさんのご協力ありがとうございました。
子供達は勿論ですが、保護者の方々にも恵まれました。」と感謝していました。

本当にありがとうございました。





2 件のコメント:

  1. 毎回楽しくブログ拝見してます。公園でのレッスン雨が止んで良かったですね。外で元気いっぱい楽しみながら英語が学べるレッスンは子供達にとって素晴らしい機会だったと思います。子供達がとても楽しそうにレッスンを受けている様子が写真からも伺えます。ホワイトロックイングリッシュスクールのクラスは笑顔が絶えないいつも楽しそうにレッスンを受けている生徒さん達の様子がブログから伝わってきます。これからもブログ楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. ご愛読?して頂きまして(笑)そして、とても嬉しいコメントをありがとうございます。子供達が楽しみにしていたので、雨が止んでよかったです!!みなさん、とても楽しんでくれたようです。子供も大人もホワイトロックイングリッシュスクールへ通ってよかった!と思ってもらえるように頑張ります。そして、これからも愛読(笑)して頂けるようにブログも頑張っていきます(笑)またコメント宜しくお願いします(笑)

      削除