札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2015年7月26日日曜日

日本人への疑問

面白い記事を読みました。
外国人が抱く日本人への疑問です(笑)

どうして日本人はみんな礼儀が正しいですか?
嬉しいですね(笑)

日本人はみんな痩せていますか?
そんなことはありません(笑)

どうして、ありがとうの代わりにすみませんというのですか?
確かに「すみません。」と言ってしまいますね(笑)

どうしてカメラを向けたら、みんなピースサインをするのですか?
すみません(笑)

毎日、お寿司を食べますか?
食べません(笑)

どうして、電車の中で眠っている人がいるのですか?
睡眠時間が足りません(;´・ω・)

どうして、そんなに働くのですか?
うーーん。勤勉だからです(笑)

6年も英語を勉強して、どうして話せないのですか?
うーーん。痛い所をつかれました(;´・ω・)

最後は痛い所をつかれましたが、まだ間に合います(笑)

ホワイトロックイングリッシュスクールへ
お気軽にご来校ください(笑)

お待ちしております~(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿