札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2015年9月2日水曜日

世界ふれあいひろば その2

昨日、ブログで紹介しました世界ふれあいひろばの続きです。

色々な国の歌や踊りが披露されました。

「O Re Nil Doria」こちらはバングラディッシュの歌です。他にもマレーシアの「チキンダンス」やアフリカン・ダンス、ラテン・ダンス、ラオ・ダンス、アフリカンドラムなど、普段あまり見ることのできないパフォーマンスばかりでした。

みなさん、明るくて楽しいダンスや歌を披露してくれました。
テレビ塔のキャラクターのテレビ父さんも頑張って踊っていました(笑)

フィリップ先生は色々な国の方とお話をしていて、特に行った事のあるメキシコと
ドミニカ共和国の中南米研修員の方と沢山お話をしていました。
みなさん、北海道を楽しんでいるようでした。
これから、知床へ行くそうです。

色々な国の方とふれあうのは、とても良い経験になりました。

是非、みなさんも来年参加してみませんか?

P.S まだ昨日のクイズの答えを受付中です~(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿