札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2015年12月1日火曜日

12月1日

2015年も残り1か月になりました。
昨日、サンタクロースが来た気がしますが(笑)あれから、1年たったのですね。

昨年も大活躍した?Advent Calendarの登場です(笑)

今年も25日までカウントダウンさせていただきます(笑)
みなさんはサンタに何をお願いしましたか?
今年もみなさんの所にサンタが来ますように......

今月は東札幌小学校のにれ学級にお邪魔します!
楽しみにしていてくださいね~



2 件のコメント:

  1. あと1か月で2015年も終わりますね。1年経つのって本当にあっという間です。クリスマスが待ちきれない子供達にカウントダウンを楽しむアドベントカレンダーは近年日本でも色々な種類の物が販売されているようですね。このカレンダーを見るとあと何日でクリスマスが来る!と子供達はもちろん大人もわくわくしちゃいますね。(笑)

    返信削除
  2. コメント有難うございます。そうですよね。1年はあっという間ですね。改めて、1日1日を大切に過ごさないと!と思いました(笑)カレンダーはみんなをワクワクさせてくれる不思議なものですよね(笑)こちらの素敵なカレンダーは手作りなのです!○○さんから寄贈されました(笑)有難いです!残りわずかです。みなさんでワクワク過ごしましょう(笑)

    返信削除