札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2015年12月28日月曜日

キッズクリスマスパーティ

先日のキッズクリスマスパーティの報告です。
雪の中、みんな元気に来てくれました!ありがとうございます。

まずはトナカイポップコーンを食べて(笑)クリスマスオーナメントの作成から始まりました。(オーナメントは次回紹介しますね。)みんな真剣に作っていて、綺麗なオーナメントが完成!家で飾ってくださいね!

2チームに分かれて、色々なゲームをしました。スノーボールゲーム、クリスマスビンゴ、クリスマスツリーゲームなど、みんなで大盛り上がり(笑)勝ったら、「わぁ~」負けたら、「あああああ」という声がお部屋に響きました。

最後のツリーゲームでは、負けていたチームが勝って、高得点!点数発表まで勝ち負けがわからないドキドキした結果になりました(笑)

最後はプレゼント交換をしました。みんなが持ってきたプレゼントを誰が持ってきたかわからないように同じ袋にいれました(笑)みんな、何があたったかな?

郁子さんサンタからは「サプライズクリスマスプレゼント」がありました。
食べながら、英語を学んでくださいね(笑)

みんなが盛り上がってくれて、本当によかったです。

パーティの後、生徒さんを送って行く時に「楽しかった」と聞いて、とても嬉しかったです。そして、新しい生徒さんから「英語が聞こえるようになってきた」と聞いて、なんだかクリスマスプレゼントをもらったような気持ちになりました(笑)ありがとう~!!

明日が今年最後のレッスンです。また、みんなで楽しみましょうね。

保護者のみなさん、お手伝いありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿