札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2015年12月24日木曜日

Christmas Eve

今日はChristmas Eveです!もうすぐクリスマスと思っていましたら、あっという間に24日になりました(笑)大人のクラスのクリスマスレッスン、明日のキッズクリスマスパーティの準備で毎日大忙しです(笑)

実は「Big Christmas Game」を作成したフィリップ先生。
大人のクラスで大盛り上がりだそうです(笑)写真を掲載したいのですが、明日のキッズパーティに使いますので掲載できません(笑)明日以降のお楽しみにしてください(笑)

チーム対抗のゲームも用意しています!
運動会クリスマス?になりそうです(笑)

昨日、Hさんから「明日はChristmas Eveなので、レッスンはお休みですか?」という電話がありました。「いえいえ、明日はもちろんレッスンがあります!一緒にクリスマスレッスンで盛り上がりましょう。!」と話しますと(笑)笑って「明日、行きます!!」と言ってくださいました(笑)

お待ちしております~ 



0 件のコメント:

コメントを投稿