札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2015年12月30日水曜日

今年も有難うございました。

昨日が今年最後のレッスンでした。
今日から1月3日までお休みさせて頂きます。(ブログもお休みさせて頂きます。)

生徒さん、雨の日も雪の日もレッスンに来て頂きまして有難うございました。
そして、大人なのに子供の作文のような(子供のみなさん、ごめんなさい。)ブログにお付き合い頂きまして(笑)有難うございました。

みなさんにとって2015年はどんな年でしたか?
2016年の目標はたてましたか?
え?目標は英語?(笑)いいですね~いつでも応援しますよ(笑)

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

We look forward to your continued good will in the coming year.


0 件のコメント:

コメントを投稿