札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2015年12月18日金曜日

Snow!

最近まで自転車に乗っていましたが(笑)今は銀世界になりました(笑)
ホワイトロックイングリッシュスクールに車で来て頂いている生徒さんが気持ちよく駐車が出来るようにこの冬も頑張ります(雪かき担当大臣はフィリップ先生ですが...笑)

クリスマスまで、あと一週間!ホワイトクリスマスになりますね。

先日、イルミネーションを見に行きました。信号待ちをしている時に「外国人ばかり。日本人は私達だけではない?」と聞こえてきました。思わず、手をあげて「ここに日本人がいます!」というところでした(笑)確かに並んでいるとき、前と後ろが外国人でした(笑)

みなさーーん!ホワイトイルミネーションを楽しんでくださいね(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿