札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2015年12月25日金曜日

Merry Christmas

Merry Christmas!
昨日、サンタさんの為に「クッキー」と「ミルク」そして「お礼のカード」を置きましたか?(笑)
世界中を飛びまわっている忙しいサンタさん。きっと疲れていると思います。
そんな時に「カード」や「クッキー」「ミルク」を見つけると、ちょっと休憩をして、「よし!頑張るぞ!」と思ってくれるはず(笑)お酒を置いてしまうと酔ってしまうので(笑)「ミルク」にしましょう!

トナカイさん用に「水」や「にんじん」を置く人もいるそうです(笑)

クリスマスは忙しいホワイトロックイングリッシュスクール(笑)
実はサンタさんから「忙しそうなので26日に行きます。」と連絡がありました(笑)サンタさん!お気遣いありがとうございます(笑)

ということで、今夜、サンタさんに「カード」「クッキー」「ミルク」そして、トナカイさんには「にんじん」と「水」を用意したいと思います。きっとホワイトロックイングリッシュスクールが最後ですので、「お疲れ様」ということで「ビール」を出した方がいいでしょうか?(笑)

今日のキッズクリスマスパーティ頑張ります~



0 件のコメント:

コメントを投稿