札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2015年12月7日月曜日

From Dominican Republic 第3弾

今日はFrom Dominican Republic 第3弾です。

プンタカナ(Punta Cana)という美しいビーチです。
プンタカナ国際空港もあります。
ドミニカ共和国は小さい国ですが、観光が主要産業ですので国際空港は各地にあるそうです。

プンタカナのリゾート地は人気らしいですが、日本人は少ないそうです。
日本人で行った方の感想を探していますと、「また行きたい」「天国」「最高」という言葉が出てきました。行きたくなりますよね(笑)

実はフィリップ先生もドミニカ共和国へ行った事があります!こちらのビーチにも行ったそうです。とても綺麗でお勧めだそうです(笑)

では、写真だけでも(笑)



2 件のコメント:

  1. 素敵な写真ですね~。ドミニカ共和国にこんなに綺麗で美しいビーチがあったんですね。知りませんでした。リゾート地に旅行された方々の感想のように、また行きたい!天国!最高!という言葉が出てくる気持ちが分かります。写真を見ると行きたくなりますね!

    返信削除
    返信
    1. コメント有難うございます。綺麗なビーチですよね。ドミニカ共和国の事をあまり知らなかったので勉強になりました(笑)以前、日本に来たドミニカ共和国の方が送ってくださった写真です。まだ他の写真もありますので、第4弾もお楽しみに~(笑)

      削除