札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2017年10月14日土曜日

ハロウィンの飾りつけ その1

今年もフィリップ先生がハロウィンの飾りつけを頑張りました(笑)
夏に頑張っていたトマトをそのまま残して、ハロウィン風に(笑)

頭の部分をどうしようか? と考えながら、先生の好きなお店へ行きました。(100円ショップです..笑)

これがいい?いやダメだ..と繰り返して(笑)最後に「これだ!」と見つけました(笑)
あとは雨にも負けず風にも負けずにするため、先生のDIY?(笑)ハロウィンまで吹き飛ばされない事を祈ってます(笑)

フィリップ先生が「みなさん、なんていうかな?怖いかな?」とドキドキしていましたが...あまり誰も気がついていないようです(笑)

ひっそり?ホワイトロックイングリッシュスクール見守ってくれている1号&2号です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿