札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2017年10月19日木曜日

おやじギャグ

フィリップ先生は時々「おやじギャグ」を言います(笑)そのたびに「寒い」と言って、自分で笑っています(笑)カナダにいる時は先生の友人のMさんが「おやじギャグ」キングでしたので、それを引き継いだのかもしれません(笑)

先日、Tさんが運転していた車に鳥がぶつかってきた!という話を先生にしていました。そして、その後、カラスが窓にぶつかりそうになってきたそうです。2回も鳥に驚かされた!!とTさんが真剣に話していたところ...先生は「あ~ニトリね。」と言いました(笑)寒い..最近、外は寒いけど、心が氷点下(笑)
心優しいTさんは爆笑してくださいました!Thank you! Tさん(笑)

レッスン後、玄関で先生が「ニトリの前を通る時は気をつけてね!」と..寒い(笑)
Tさんは「ハハハ。気をつけるよ。」とお帰りになりました(笑)

ドラえもんも驚きの寒さです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿