札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2017年10月17日火曜日

Thank you! Hさん

Hさんからハワイのお土産を沢山いただきました。ありがとうございました。
「今までの旅行の中で一番楽しかった!」とおっしゃっていました。よかったですね。
「現地の方々とは得意なボディランゲージを駆使して何とか無言になる事なくコミュニケーション取れました。」とおっしゃっていましたが、無言になることなくコミュニケーションをとるのは難しいです!!それを英語で実現したHさん!
そして、「話している事はなんとなくわかり、簡単な単語で話してくれたのでなんとか理解できました。」とHさんの言葉がとても嬉しかったです。

「今度会う時までには少しでも上達したい!」と前向きなHさん。頼もしいですし、この気持ちが英語力上達のスパイスになります!

OOPS!あまりにも嬉しい報告でしたのでお土産の説明をするのを忘れていました(笑)MAUIスタイル ポテトチップスは撮影する前にフィリップ先生が完食してしまいました(笑)「美味しくて、やめられない!デンジャラス!!」と言っていました(笑)
そして、あのBURT'S BEESのリップバームです!!使った方はご存知かと思いますが、REALLY GOODです(笑)クッキー&ドライパイナップルも美味しそう~

Thank you! Hさん 

0 件のコメント:

コメントを投稿