札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2017年10月13日金曜日

Halloween Parade 

10月15日にバンクーバーで「Halloween Parade」があります。
詳細はこちらです。
以前の様子をみますと楽しそうですよね。

ハロウィンの日、バンクーバーでバスに乗車する際、来る人来る人が仮装をしていて、いつの間にか仮装バスに変身した事を思い出しました(笑)
毎年、友人は仮装大賞がとれるくらいの仮装をします。一番印象に残ったのは絵画です。額縁を作り、その中に自分が入り、絵になります(笑)モナリザをカラフルにした感じです(笑)そして、そのままバスに乗車しました。真っすぐ入ると額縁がバスの入り口にぶつかり、入れませんので横向きでカニ歩きの乗車でした(笑)
他にも沢山の仮装をみましたが傑作ばかりでした(笑)

バンクーバーでパレードをみたいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿