札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2017年10月4日水曜日

いよいよカナダスクールが始まります。

お待たせ致しました!本日から『カナダ人としゃべら Night』が始まります。

フィリップ先生がレッスン教材を作っていましたので、お手伝いをしました。
先生が吸盤を沢山購入してきました(笑)え?何を作るの?と思っていると...
「あ~なるほど!!」と感心しました(笑)いったいこのアイデアはどこから来るのでしょうか?(笑)OOPS!この説明では何がなんだかわかりませんよね(笑)

すみません..今日のレッスンに使用しますので、生徒さんにサプライズということで「公開」出来ません(;´・ω・)

『カナダ人としゃべら Night』は10レッスンあります。
色々なレッスンを準備したいと先生は張り切っています!

みなさん、お楽しみに~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿