札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2017年10月24日火曜日

Surprise?

先日、アメリカの友人にハロウィンサプライズプレゼントを送りました。
もうそろそろ届いたかな?驚いたかな?とドキドキしていましたが、なかなか連絡が来ません(;´・ω・)サプライズでしたが、心配になりましたので聞いてみました(;´・ω・)
やはり届いていません(;´・ω・)嫌な予感的中です。
ハロウィンの日まで届いてくれればいい...と諦めていたら..
「届いた!!」とメールが来ました。よかったです。
何を送ったか話していなかったので、「What a pleasant surprise!」とサプライズになりました(笑)
とても喜んで「I will have to share them with another friend from Japan.  She is older (about 85) and she has been in the US a long time now.  She loves to see whenever I receive something from Japan like a card or something.」
ドキドキしましたが、サプライズ+お友達も喜んでくれそうですので、一件落着です(笑)

クラスルームのドアもハロウィン仕様です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿