札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2016年8月2日火曜日

盛り上がりました!

みなさん、ビール日和(笑)のホワイトロックイングリッシュスクールのビアガーデンにお越しいただき、有難うございました。みなさんのおかげで盛り上がりました(笑)

みなさんが美味しい乾杯(笑)そして、エンジョイしていただけたら、とても嬉しいです。
景品付きのゲームもしました(笑)いつものようにフィリップ先生がコツコツ準備をしてました(笑)

先生が外国人が多くてビックリ!と言っていました。ビアガーデンの情報が世界中に広がっているのでは?と思います(笑)いつか、札幌ビアガーデンもドイツのように有名になるかもしれませんね(笑)

いつの間にか8月に入っていました(笑)はやい、はやい。時の流れについていけません(笑)今年の夏はオリンピックで熱くなりそうです(笑)

個人的には男子100Mが楽しみです(笑)

話はそれてしまいましたが、北海道の短い夏をエンジョイしましょうね。

クイズを首からかけている先生です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿