札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2016年8月11日木曜日

コメダ珈琲店さん

フィリップ先生がとても気になっていた「コメダ珈琲店さん」が遂にオープンしました(笑)開店前に並んでいたそうです。

1968年名古屋から始まった「コメダ珈琲店さん」は国内で600店を超え、海外にも出店。そして、昨日、北海道1号店がオープンしました。

開店から朝11時までドリンクメニューにつくモーニングサービスがあります。
それは焼きたてのトーストと「ゆで玉子」。又はトーストと「手作り たまごペースト」又は「名古屋名物 おぐらあん」が選べます。

好奇心いっぱいの先生は「行ってみたい!」と張り切っていました(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿