札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2016年8月22日月曜日

オリンピックが終わりました。

数々の感動を生んだ「リオ オリンピック」が終わり、日本は史上最多の41個のメダルを獲得しました。

選手のみなさん、そして、選手を支えた関係者、家族、沢山のみなさん、本当にお疲れ様でした。

9月7日からパラリンピックが始まります。そして、2020年には東京オリンピックです。きっとあっという間に4年がたつと思います。

小池知事が「最高のおもてなしで迎える。」と言っていました。
海外のみなさんは「日本のおもてなし」をどう感じるのでしょうか?
オリンピック開催で賛成、反対がありましたが、開催が決定しましたので、なんとか成功させたいですね。

今までは、画面から感じていたオリンピックですが、4年後は身近で感じられそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿