札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2016年8月12日金曜日

オリンピック その1

いよいよオリンピックが始まりました。フィリップ先生は毎日みています(笑)
日本、カナダ、そして、ジャマイカのボルト選手を応援しています!

今回のオリンピックで発見した(笑)選手がいました。
その選手はルクセンブルクの二シャンリャン選手です。先生が応援していましたが、卓球女子シングルス3回戦で、ロンドン五輪銅メダリストに負けてしまいました。

五輪はリオで4回目の二シャンリャン選手。
驚きなのは53歳ということです。年は関係ないとはいえ、10~30代と戦っています。その姿はとても凄いです!応援したくなります(笑)

是非、東京五輪で戦う姿をみたいです!! 


0 件のコメント:

コメントを投稿