札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2017年8月2日水曜日

キッズクラス

今日は5年生のキッズクラスの様子をご紹介します。
2日間で夏休みの宿題が終わった、自由研究をまだ決めていないなど夏休みの話になりました。自由研究を持ってきた生徒さんから作品を見せてもらいました。手作りですが販売できそうな出来上がりでした。最近の自由研究は凄いですね~

フィリップ先生が生徒さんに速いテンポで質問をしていきます。一人一人違う質問ですので、答えの真似はできません(笑)私も質問してみました!どんどん答えてくれるので驚きです。
いつも先生がレッスンの前に質問をしているので、生徒さん達もどんどんわかってきているのですね。今後が楽しみです。

来週は振替レッスンをするので、ダブルレッスンで英語漬けになります(笑)
みなさんが学校の外国語活動の英語をどのくらい理解しているかを確認したいと思います!せっかく習った英語は使わないともったいないですよね。

来週のダブルレッスンお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿