札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2017年8月25日金曜日

宿題をお返します。

先月、英語ボランティアで東札幌小学校5年生にカナダレッスンをおこないました。
夏休み前に宿題をお返ししようとおもったのですが(;´・ω・)遅れてしまいました!!
今日、届けに行きます。すみません(ペコリ)

カナダの塗り絵とカナダに関する単語の宿題です。
みなさんの作品がカラフルでとても上手でしたので、選ぶのに時間がかかりました。
1~3位の3名を選ぶはずでしたが選びきれず(笑)1位2名、2,3位各3名..計8名になりました(笑)8名以上選んでいたのですが、なんとか絞り込みました。そのくらい難しい選択でした。みなさん、宿題を一生懸命してくださって有難うございました。

お子さん達が少しでも英語を楽しんでくれたら...と思い、始めた英語ボランティア。
先日、「小学4年生の時にフィリップ先生に習ったんだ!」と話しかけてくれた生徒さん..今は中学2年生です。そうそう、この前は高校生の生徒さんにも会いました。
現在、みなさんが英語を楽しんでいてくれたら...本当に嬉しいです。

次回はにれ学級のみなさんとお会いします。
お楽しみに~

0 件のコメント:

コメントを投稿