札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2017年8月29日火曜日

バンクーバー花火大会

遅くなりましたが(;´・ω・)先月のバンクーバー花火大会の結果をお知らせします。

日本、イギリス、カナダの競演の中、今年の優勝は「日本」でした。
表現力、技術的な精密さ、テーマ力などが高く評価されたそうです。
おめでとうございます。チームジャパン!!

今年はカナダ建国150周年でしたので、通常25分の打ち上げを3分延長可能、ファンによって選ばれたカナダで人気の曲を必ず使用するなど例年とはちょっと違った条件がつけられたそうです。ちなみに日本はLeonard Cohenの”Hallelujah”の曲にあわせて花火を披露しました。

3日間で約100万人が真夏の夜の競演を楽しんだようです。

花火大会ではありませんが(笑)バンクーバーです。

撮影協力 Rさん

0 件のコメント:

コメントを投稿