札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2017年8月30日水曜日

アクセス数

先日、HPのアクセス数の話題になりました。
恥ずかしながら、ハイテクと程遠い私はブログを書いていますが、アクセス数、ページの滞在時間など...あまり気にしていませんでした(笑)
というのも、他のサイトと比べた事がないので多いのか少ないのか全くわかりませんでした。
HPを作成した会社に尋ねてみると「自分のサイト状況だけだと良いか、悪いか分からないと思います。多くのサイトを管理しているから分かりますが、サイト規模から判断しても良い状態だと思います。このまま突っ走ってください。」との答えが返ってきました(笑)「ええ?良い状態?」嬉しいです。これもみなさまのおかげです。有難うございます。これからも一生懸命書いていきますので、今後とも宜しくお願い致します。

後日「このまま突っ走ります。」とHP作成の会社に返信しました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿