札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2017年8月5日土曜日

Thank you! Mさん

先日、Mさんから富良野メロンとワインをいただきました。有難うございました。
以前、フィリップ先生は富良野ワイン工場見学をして、美味しい、美味しいと沢山試飲をしていました。Mさんのおかげであの工場の思い出が蘇るかもしれません(笑)

富良野メロンは4~6日が食べ頃のようですので、これからいただきます(笑)

みなさんもご存知のように富良野にはたくさんの人気観光スポットがあります。
ファーム富田、北の国から資料館、麓郷の森、富良野チーズ工房、カンパーナ六花亭などです。大昔(笑)チーズ工房へ行きました。チーズ好きにはたまりません(笑)みなさんにチーズとアイスの美味しさ...1度味わってほしいです(笑)

Thank you! Mさん










0 件のコメント:

コメントを投稿